設定

第十一章までの登場人物

 ←第十一章(13) →第十二章(1)
 これがないと章が終わったのかどうかわからない、という方もいらっしゃると思います(笑)。
 ダレッツォの造形と性格(傲慢・短気・女好き・慇懃無礼)は割と好みだったので、二章で退場させなければならない役回りというのは残念(二章に分割したのは「また登場したその章で死ぬ人物」を創るのを避けるためではないのですが・w)
 メッサリナの肩書きがだんだん増えていって、そのうち収拾がつかなくなるのではないかと心配です(笑)。

《大公国側》
・ユディウス…マンドヴァル大公。
・フィオリナ…ユディウスの異母妹。
・アンドール…ユディウスの直臣。地母神の元神官。
・サイアス…ユディウスの直臣。
・ダレッツォ…伯爵。南部の領主。
・アルメイダ…女官長。
・レッジェーロ…ユディウスの従者。
・エドラス…侯爵。ユディウスの大伯父。大公国宰相を兼任。
・ナルド…ユディウスと契約した妖魔。大公国では軍師として仕える。
・マルセロ…ユディウスの書記官。商業都市カリンの出身。
・メッサリナ…ユディウスの寵妃。ユディウスが留学先から連れ帰った元娼婦。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png INFORMATION
もくじ  3kaku_s_L.png 第一章
もくじ  3kaku_s_L.png 第二章
もくじ  3kaku_s_L.png 第三章
もくじ  3kaku_s_L.png 第四章
もくじ  3kaku_s_L.png 第五章
もくじ  3kaku_s_L.png 第六章
もくじ  3kaku_s_L.png 第七章
もくじ  3kaku_s_L.png 第八章
もくじ  3kaku_s_L.png 第九章
もくじ  3kaku_s_L.png 第十章
もくじ  3kaku_s_L.png 第十一章
もくじ  3kaku_s_L.png 第十二章
もくじ  3kaku_s_L.png 第十三章
もくじ  3kaku_s_L.png 第十四章
もくじ  3kaku_s_L.png 小編
もくじ  3kaku_s_L.png 設定
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
  • 【第十一章(13)】へ
  • 【第十二章(1)】へ

~ Comment ~

NoTitle

整理という意味では。
人物紹介はとても大切ですよね。
私も思います。
ファンタジーは架空の世界なので、色々つけたしつけたしで設定をつけていく。それが大切だと思います。
・・・って、私のファンタジー小説の場合は設定だけ作って丸投げして、他の人に小説書いてもらっているのですが。

LandM様

コメントありがとうございますe-446

一から細かく設定するのは大変ですよねe-263
設定だけ作って他の人に書いてもらう&それが読めるなんてうらやましい!

とはいえ私も登場人物の半分は相方に頼っているのですが(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第十一章(13)】へ
  • 【第十二章(1)】へ

INDEX ▼